フルーツショッピング
WAK2MAIL



デフォルト

チョーおひさしぶりの更新です!!!

もう誰もこの記事を見ないかもしれませんが

書きたくなったので書いて残しておきたいと思います。

東日本大震災、今回の大雨、ギリシャの債務問題、

そしてアメリカの債務問題、

そしてそして近い将来有りえる日本の債務問題、

ちいでに中国の新幹線。

あー何か悪い事が有り過ぎて、気がめいってきます。

ついでのついでに私ごとですが、

母のアルツハイマーって実際の所

母のアルツハイマーが一番最近ではこたえています。

私自身がおかしくなりそうで、デフォルトしそうです。

・・・・アメリカの問題が解決すれば

超円高も少しは緩和されて、株も値上がりして

私もFXで稼いで、少しは落ち着けるかもしれません。

8月、早々波乱の幕が上がりそうです。

明けない夜は無いと言いますが

早く夜が明けて世界中がいい方向に向く事を本当に願うばかりです。

最後は信じて願う事しか出来ませんが・・・


出来る事を出来る範囲ではやっているのですが・・・


希望だけは捨てないでいたいと思います。




デフォルトは避けたいですね。


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

花畑牧場の生キャラメル

大変申し訳ありませんでした。

長い間ブログの更新が出来ていませんでした。

今日はわたくし事ですが(日記のような物です)書きたいと思います。

みなさん御存じと思いますが花畑牧場の生キャラメル
を初めてつい先日、食べました

たしかに口の中に入れるとアッとゆう間に溶けて
大変おいしいと思いましたが、テレビやマスコミの

影響かもしれませんが予想出来る範囲のおいしさで
800円を出してまで食べる価値が十分かは

私としては疑問がのこりました
期待し過ぎていたようです。

今回私の在住する広島県のそごうの方で
北海道の物産と観光展が有りその中のブースの

一つとして花畑牧場のブースが有りました
さすがに人気からか、開店前に整理券を配っての

購入でしたが・・・

生キャラメルのレシピなどインターネットで調べると
出てきますが、そのせいか偽物やもどきのようなものが

広島では私の知る限りでも3種類有ります
その内2種類は食べた事が有りますが

一つは全く違っていますがもう一つの方は
花畑牧場の生キャラメル
とほとんど変わらないおいしさです
しかもパッケージまでそっくりです。

ただマンゴー味の物に関しては
超おススメです!!

機会があればぜひ食べてみた方がいいと
私は思ったのですが・・・

花畑牧場の生キャラメル

期待しすぎるとそうでもないですが
おいしい事に間違いはありませんでした。

今の世の中おいしい物がありすぎて
結局のところブームやマスコミにおどらされて居る様な気がしますが

最後に地元の宣伝になりますが
広島紅葉饅頭もすてた物でもありません

特に生もみじがおいしかったのでおススメです
こちらに来られた際はぜひ生もみじを

お土産に買っていかれる事をお勧めします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FXでこずかい稼ぎパート2

今日は前回、記事にしたFXについて
補足と私の今週の結果のご報告をします

まず補足ですが、私は豪ドルとUSドルを
メインで考えていたため前回の記事で

2~3円の値動きでも・・・と書きましたが
ポンドを取引されている方は

それでは少なすぎでした
ポンドは値動きが大きいので

5~6円ぐらいは余裕がないと
あっとゆう間にロスカットになってしまう

可能性があるようですので
気を付けてください

それともう一つあるのですが
ロスカットルールですが

会社によってちがいがあるので
ロスカットルールしだいでは

値動きの量で直ぐにロスカットに
なってしまう可能性があるので

会社選びも重要になってくるようです
資金の少ないかたは特に気を付けて下さい。

ちなみに私が現在メインで使わせていただいている
FX会社はみんなのFXです

私がA8netのセルフパックで稼がせて
いただいた会社がみんなのFXです

私的にはおススメできる会社です。

前に使っていた会社はみんなのFXより
倍以上の資金で取引していましたが

ロスカットルールが厳しすぎて
取引の量がかなり制限されていましたが

みんなのFXではレバレッジも含めて
とても気に入っています。

A8netのセルフパックでの条件に
10万円以上の入金が条件になっていますので

私は11万円入金しましたが
現在ある含み損を差し引いても19万有ります

今週の儲けが約4万円ぐらいです
正直、今週は調子がよかたので多いです。

私の一回の取引でのポジションは2~3ロットしか取りません
レバレッジを上げればもっとポジションを取れますが

そうするとリスクが大きくなってしまいます
レバレッジも50~100です

証拠金維持率も400パーセント以上有る
ような取引をこころがけています

それでもリスクが有ります

前回にも書きましたが余裕を持った
取引をすればリスクも減って

私は勝率が上がりました

最後に実際の取引はくれぐれも
自分の責任でお願いします。

株式会EMCOM証券が運営する「みんなのFX」


 

FXでこずかい稼ぎ

前にもFXの会社に登録して、報酬をもらうアフィリエイトに
付いて何度か記事にしましたが

今回は実際のFXでの取引について
記事にしてみたいと思います。

私は解かっているつもりでいただけで
本当の意味が解かっていませんでした

それに気が付いたのでみなさんにも
気が付いていただければ幸いです

最近になってようやく少しずつですが
利益がある程度継続してきました

ただこのまま間違いなく順調に行くかどうかは
わかりませんが・・・

おそらくほとんどの人が損をして
あきらめてしまったり

最悪、借金をしてしまったりで
儲かっている人はほとんど

いないのが現実だと思います

(私もそうです、いや、そうでした)
損をした人のほとんどの方は

なぜ損をしたか、儲からなかったか
今一度振り返って、理由を

考えてみて下さい

どうでしょうか?

その理由の中に自分の欲深さが
原因で損をしてしまった方が

おそらく多いのではないでしょうか?

もしかしたらその事、自体に気が付いていないで
ちがう理由にしてしまっている人も居るかもしれませんが

私が気が付いた事は
リスク管理=リスクコントロール=感情のコントロール

が出来ていなかった事です

FX関係の本やブログを多く見た人には
なーんだ、そんな事かーと

思うかもしれません

でも今一度、もう一度

その意味をよくよく、よーく

考えて下さい

私がそうであったように
おそらく、ほとんどの方は

わかっているつもりかもしれません

つもり です

つもりではだめです!!

それでは一時、儲かっても
損をしてしまう日が、明日かもしれません

運よく儲かりつづけれればいいですが

私も実際に一日で10万円儲かった日も有りました
でも、その後に10万円以上損をしてしまいました

今現在 FXで取引をしている方
今から始めようと思っている方
すでにやめてしまった方

色々な方が居ると思いますが

もしFXをされるなら

資金に対してポジションを取り過ぎず
地道に儲けるつもりで、2~3円の(出来れば3円以上)

の値動きでもロスカットにならないようなぐらいの
資金的余裕のある取引を心がけて下さい

(私的には絶対です)

損切りも、必ず入れて下さい
初めに損切りの値を決めておいて

出来る限り注文と同時に入れるのが
ベストだと思います

この損切りも大変重要です。

最後にもう一度、言いますが

リスク管理=リスクコントロール=感情のコントロール

です、これが出来れば継続して儲ける事が
出来るかもしれません、いや、本当の意味で

出来ている人が勝ち組の人たちだと思います。
気が付いて頂けたでしょうか?

明後日の月曜から取引をされる方
がんばってください

みなさんが儲かるように・・・


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

イーココロ!

イーココロ!と言うサイトをご紹介します。

前にもクリック募金のサイトを紹介しましたが
今回のサイトも同じ、クリックで出来る募金のサイトです。

左側のクリック募金の二つ下
緑のバーナーがそうです。

名前のごとく
いい心! が少しでも有る方がいいと思うので

出来る限り毎日クリックしています。

ただ月末になると、クリック数に制限が有るようで
クリックしても募金出来ない日が有りました

サイトに行くとスポンサー毎に募金できるので
出来れば全てのスポンサーをクリックして

頂ければ、幸いです。

どうかご協力お願いします。

テーマ : お願い
ジャンル : その他

プロフィール

そんくん?

Author:そんくん?
FC2ブログへようこそ!

クリック募金
ご協力おねがいします
クリックで救える命がある。
share100
こちらもクリック募金です。
イーココロ!と言うサイトです。
Powered By イーココロ!
KDDI のクリック募金
楽天ブック
最新記事
FC2ブログ
こちらから行けます
ランキング
Googleアドセンス
>
FX
A8.net
@roots
家族 募集中!
 
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
PING送信
アクセス解析As-Tools
あし@
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

捨てられた犬や猫たちを救おう募金
チャンスイット(ポイントサイト)
オススメのポイントサイトです
GetMoney
こちらもおすすめ?かも
フルーツメール
おすすめポイントサイトかな~?
CLUB Panasonic
旅行に・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
げん玉
みなさんオススメって言ってるんですが 今お試し中です
 
マイクロアド
マイクロアド
                                                                                                      
カスタム検索
 
                                                                                                                                                                                                             
